勉強会✐&環境整備10/19(土)

皆さんこんにちは(✿✪‿✪。)ノ

㈱開邦工業、営業課の松本です❕❕

最近は、朝方や夕方は涼しくなってきましたね✨

いよいよ秋も深まってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか(*’▽’)

弊社は、先日10月19日(土)に毎月恒例の勉強会&環境整備が行われました。

 

今回の勉強会テーマは「環境整備・人材育成について」

 

勉強会のテーマに入る前に社長から経営計画の基本方針を読み上げて頂きました。

今年の基本方針「伝達強化による再建」を再確認することができました。

環境整備の目的とは、「仕事をやりやすくすること」

仕事をやりやすくする「環境」「整」えて「備」えることなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今月の環境整備は「社内の棚の整理✨」ということで・・・。

 

いつも使用している棚の断捨離をしました、棚のスペースも広くなっていい気持ちです!(^^)!

机の上にあった、使わない古いパソコンも片付けをしてスッキリ⚡

本当は、before&afterを載せたかったのですが棚の整理に夢中で

before写真をすっかり撮り忘れていました、申し訳ございません(;^ω^)

 

最後に今年最後のそうめんを社員の皆さんで堪能しました。

 

余ったそうめんでアレンジ(*‘∀‘)

ごま油揚げそうめんせんべい

最後までおいしく頂きました( *´艸`)🍘