第7回 環境整備&勉強会

1/20(土)は社内環境整備&勉強会です。

今回のトピックは『建設業の人材 期待される人材をめざして!! 』

建設業に関して期待される人材像、業界知識の習得、技能の習得の3つの項目について学びました。

自分のいる業界の知識だけでなく幅広い知識、経済界やその他の事を学ぶ事により改めて自社の事を知る、

全体を見る大切さ、コミュニケーション能力の大切を学びました。

 

開邦工業 社訓にあるように

『開邦工業は、日々の成長を常とする企業である』

全社あげて成長していく企業でありたいと思います。

 

環境整備は社内書棚の整理を各部事に行いました。

みなさん、お疲れ様でした(^-^).