勉強会✐&環境整備7/20(土)

皆さん、こんにちは(✿✪‿✪。)ノ

最近のマイブームは夏らしい天気の中、ラジオ体操することです

営業課 松本です!✨

 

 毎月第三土曜日に行われる勉強会&環境整備をご紹介 

(株)開邦工業で勉強会と環境整備を実施している目的は、社会人として基本的なことを復習しながら

価値観を統一することや、仕事をやりやすくするために環境を整え備えるために行っています(^_-)-☆

 

 

ところで、勉強会でどんなことを学んでるの~??と興味をもったそこのあなた!!(*’▽’)

今月のテーマは「報連相で仕事をスムーズに進める」でした

職員の皆さん真剣な表情ですね~( ´∀` )

報連相は日常生活や社内でも必要不可欠なものです。

報連相不足から小さなすれ違いや誤解が生まれたりするのを防ぐため

常に心の余裕を持ち、PDCA5W3Hを意識していきましょう✨

 

 

 

 環境整備では、普段使用している車両を綺麗にしました✧˖°

車を洗うMさん渋いですね(人”▽`)

 

 

N主任も暑い中がんばってます💪

やはり車をピカピカにすると気持ちいいですし、何より仕事に身が入りますよね!(^^)!

 

 

最後はみんなでお昼ごはん🍚♡

具だくさん冷やしそーめんをいただきました😋

冷やしソーメンを作ってくれた開邦工業の女性陣の皆様ありがとうございました!

誠においしゅうございました( *´艸`)

来月の勉強会が楽しみですwww