勉強会✐&環境整備11/16(土)

皆さんこんにちは、営業課の松本です。(✿✪‿✪。)ノ

最近は、やっと夏の終わりを感じる季節がなりましたね❄⛄

 

毎月土曜日恒例の勉強会✐&環境整備が先日行われました。

テーマは『ごみ処理施設について』

 

「ごみ処理施設の見学(ごみの行方、追っかけツアー)」の動画を鑑賞しました。

モデルは那覇市(約32万人)と同じくらいの町にあるごみ処理施設

その街で回収されたごみはどう処理されるのか、ごみの行方を学びました✐

 

今回は、来年入社予定の高校生二人を招待しての勉強会‼

2人とも真剣に見入っていました!(^^)!

 

勉強後は環境整備の前に、カレンダーくるくる作業📅✨

みんな速すぎて、あっという間に終えることができました。

ご協力ありがとうございました(人”▽`)

 

環境整備では「会社周辺の掃除・草刈り・社内の水回り清掃」

側溝はすっかり綺麗になり、詰まりの心配も全くなくなりました。

弊社の周りの草もさっぱりしていいですね😆⭐

 

 

最後は、恒例のみんなでランチ🍚🍽

今月はなんと!!!「カレーライス」

 

デザートにはお土産や差し入れで頂いたお菓子をみんなで食べました😋

ご馳走様でした!(^^)!