勉強会✎&環境整備🚮 12/21(土)

こんにちは総務の山城です。<(_ _)>

 

 

毎月恒例の勉強会&環境整備。

今月の勉強会のテーマは「飲酒運転とスマホのながら運転」

お酒を飲む機会が多いこの時期にピッタリ!

そして、12月から取り締まりが強化されたスマホのながら運転

今やスマホが当たり前の時代。

でも、だからこそ運転中は触らない習慣を身につけたいものです。

自分以外の人も地獄へ突き落しかねない飲酒運転とながら運転。

開邦社員も皆、真剣に教材の映像に見入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強会の後は環境整備。今年最後のお掃除です。

年末らしく不要な書類・紙類・廃棄物を徹底的に処分しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書棚もスッキリ綺麗に✨

っ!本棚に白枠で囲まれたスペースが!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスペースはいったい、、、、、、(・・?

それは、来月のお楽しみ。

To be continued…...

 

 

そして、今年最後のランチはクリスマスチキン!!

もちろん玉寄社長のポケットマネーからです。

社長!いつもありがとう&ご馳走様です!!

みんなでおいしく頂きました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にビッグニュース!!

なんとっ!!最年少の金城君が今年の11月に20歳になりました!!

少し早いですが社長から成人式のお祝いプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうな金城君♪(#^^#)♬

18歳で入社して無事、開邦工業で20歳を迎えられたことを嬉しく思います。

開邦工業はこれからも金城君の成長を見守っていきます!!

 

ではでは、来年1月の勉強会&環境整備の報告も

楽しみに待っててくださいね(@^^)/~~~