★新入社員 1年の成長★

こんにちは。総務の山城です(^^♪

先週はこれから入社する予定3名の内定式の報告をしましたが、

今週は去年4月に入社した営業課の松本さんについて報告したいと思います!

 

2月25日は中小企業家同友会主催の新入社員フォローアップ研修会の日でした。

しかし、新型コロナウイルスの関係で研修が中止 Σ( ̄ロ ̄lll)

今回の研修では、松本さんが「1年間の成長」とういうテーマで

5分程度のスピーチを予定していただけに、とても残念です!(>_<)

一所懸命作成した原稿が無駄に・・・・・(´;ω;`)

 

;つД`)・・・・・無駄・・・・・にはしませんっ!!

 

せっかくなので、社内でプチスピーチ大会をしました ♪

もちろん営業課のみなさん全員集合! (^^)/

入社当時の心境や研修を通しての心構えの変化、そして今後の目標などを

松本さん視点で語っていただきました。

1年で見違えるほど成長した松本さん°˖✧°˖✧

みんなの暖かい眼差しのなか、一生懸命スピーチしましたよ。

そして営業課の皆さん1人1人からコメントしてもらい、

最後にはG課長からの「営業マンに3年で仕上げる」という、

期待のこもった力強いお言葉を頂きました!!

 

これからも、みなんで松本さんの成長を見守っていきたいです(*^^*)